Nana
最終ログイン・1ヶ月以内
ロンドンで女子旅、カフェ、スイーツ、アフタヌーンティー、インスタ映えはお任せください!
ロンドンのお菓子屋さんでパティシエをしています。
美味しいお店、可愛いお店をたくさんご紹介できます。
一人旅の方、新婚旅行、卒業旅行など様々な旅のお手伝いをさせていただいております。
また飲食関係の方の出張、企業様の視察アテンドなども承ります。
バックパッカー、カナダでの就労経験もあり旅慣れていますので効率の良いプランを考えるのが得意です。
※車を持っていないため、恐れ入りますが空港送迎等のご依頼はお断りしております。
※土日が休みのため、土日は対応しやすいです。
お気軽にご相談ください。
お店のチョイス、同行をお願いしました。食事のおすすめや、デザートのおすすめなども教えていただき、ナイスチョイスでした!ありがとうございます。
とても親切に対応していただき、気を遣っていただきました。
おすすめのお店は現地の人で一杯で予約していただかないと入れないようなお店で助かりした。