piさん

空港までの交通手段はUberでしょうか?

  • 観光

piさん

West Valley City, Maverik Center からソルトレイクシティ空港までの交通手段と所要時間を教えてください。

2024年2月28日 8時57分

AJさんの回答

ソルトレイクシティ在住のロコ、AJさん

pi さんこんにちは、

Uber が圧倒的に便利です。 乗車から空港までフリーウェイを使って10分前後です。 料金は曜日・時間帯にもよると思いますが、 大体$20-$30 だと思います。 (チップを4~5ドル足すことになると思いますので、$25~$35 くらいかな)

もう一つの手段は

UTA Trax (路面電車のようなもの) が Maverik Center から歩いてすぐの場所に駅がありまして、(Decker Lake Station) そこで 704番(Route 704 Greene Line)に乗ると空港に直行します。 ただし、途中16駅に停車しますので、所要時間は乗車してから45分前後です(時間帯によります) 詳しくは、下のリンクから当日の時刻を検索できます。 乗車料金は 大人一人 $2.50 (2ドル50セント) です。 (17歳以下と65歳以上は半額です) UTA Trax は他のアメリカ国内の大都市圏の電車・バスなどと比べて極めて安全です (変な人はたまにいるかもしれませんが、車内で事件があったと聞いたことは20年以上前の営業開始以来聞いたことはありません) もし、UTA Trax の利用を検討されていて、他に質問がありましたらいつでもお気軽に連絡してください。

https://rideuta.com/Rider-Tools/Schedules-and-Maps/704-Green-Line

AJ

2024年2月28日 9時27分

この回答への評価

piさん
★★★★★

ありがとうございました。

2024年2月28日 9時44分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

piさん

空港までの交通手段はUberでしょうか?

piさんのQ&A

すべての回答をみる