ひなぎく
最終ログイン・1ヶ月以上前
現地の大学でこの国の文化・言語について学んでいました。
ガイドブックには乗っていない住人目線のマニアックな情報もお届けできればと思います。
一人旅や初のプラハ旅行などで少し不安がある方、よろしければお手伝いさせてください。
チェコ語、英語で補助できます。
※道案内、日本人目線でどこを巡るのがオススメかや通訳などでしたらお助けできますが、市内の建物の建築様式や歴史話といった本格的ガイドをお求めでしたら、資格を持った専門の方か現地ツアーをお申し込みください。
まずはお気軽にお問合わせからどうぞ。
頭が良くアクティブで、食事をしながらのお話しもたいへん楽しく、すてきな時間を過ごさせて頂きました。色々とお気遣い頂いて、申し訳ないくらいでした。雨の中、急遽のお願いにも対応していただいて大変助かりました。教えていただいたexchangeはレートも良く、再訪致しました。初めての1人海外&チェコで不安がありましたが、いろいろ教えて頂いたので楽しめました。お食事も美味しかったし、黒ビールも大好きになりました。ありがとうございました。