Ruiさん

自由の女神のWEB予約後について

  • NYC
  • 自由の女神

Ruiさん

先日自由の女神へ行くフェリーをWEBで予約しました。
その際チケット交換ではなくe-ticketをメール送信にしてしまいました。
e-ticketを印刷したのですが、当日はこのままフェリー乗り場に行っていいのでしょうか?
それともチケット引き換えがあるのでしょうか?
教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。

2016年12月20日 12時24分

モットーさんの回答

ニューヨーク在住のロコ、モットーさん

Ruiさん

下に張り付けたのはフェリー会社のサイトの一部で、もしe-ticketを紛失したらどうすれば良いかと言う質問への回答です。

現在夜中ですのでご質問の件を電話で確認出来ませんが、下の回答から推察すればe-ticketを印刷してお持ちであれば、現地でフェリーに乗船する時に再度切符の販売窓口へ行く必要はない様です。

尚、切符を忘れたり紛失した場合にはご自分で決められた出発場所のPre-Paid(will-call)窓口へ行って切符を購入された時のConfirmation番号、又は有効な身分証明書(パスポート等)と切符ご購入時にご使用になったクレジットカードを提示すれば切符の再発行をしてくれる様です。 この場合には少し余計な時間が掛かるので余裕を持って窓口へ行く事が必要との事です。

What happens if we forget our E-Tickets for the Statue of Liberty and Ellis Island?

E-Tickets are a wonderful convenience, but are not required for access to the Statue of Liberty and Ellis Island. If you forget or lose your E-Tickets, you may pick up physical tickets from the Pre-Paid (will-call) box office window at the departure point you specified when you placed your order using your Confirmation Number or a valid photo ID and the credit card used to reserve your tour. Allow extra time if you decide to go to will-call instead of printing your E-tickets.

明日電話で確認をしてみますが、こちらから特に連絡が無ければ上記の内容でOKとご理解下さい。

以上取り急ぎ要件のみにて失礼致します。

中島

2016年12月20日 12時48分

この回答への評価

Ruiさん
★★★★★

モットー様
ご回答ありがとうございます。
紛失や忘れた際にはその様に致します。
ご丁寧にありがとうございます。
とても助かりました。

2016年12月20日 13時1分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

Ruiさん

自由の女神のWEB予約後について

RuiさんのQ&A

すべての回答をみる