コウシュウ(広州)在住のロコ、ワタさん

2/8ドバイに到着します。 初ドバイ

  • 観光情報提供

ワタさん

2/9(土)に現地の情報をアドバイス頂ける方いらっしゃいましたらご連絡お願い致します!
短時間でも構いませんので現地の情報を教えていただければと考えております。

宜しくお願い致します。

2019年2月4日 22時36分

ミュウミュウさんの回答

ドバイ在住のロコ、ミュウミュウさん

はじめまして、ドバイ在住14年です。どんな現地の情報を知りたいのか教えていただければアドバイスできます。基本情報として、ホテルまでは空港から国営(RTA)タクシーが安全で便利です。現地通貨がなくてもクレジットカードで支払いもできます。今の気温は朝晩が16度前後と少し肌寒いので軽いジャケットを持参することをおすすめします。短時間でドバイの文化を堪能したい場合はデザートサファリがおすすめです。(ホテルのコンシェルジェに聞けばどこのホテルからでも前日予約できます)カリファタワーの展望台へ上るにはオンラインでチケット購入が必要です。
http://www.burjkhalifa.ae/en/index.aspx
その他具体的に知りたいことがあればお気軽にご質問ください。

2019年2月6日 15時52分

この回答への評価

コウシュウ(広州)在住のロコ、ワタさん
★★★★★

お返事ありがとうございます。
現地滞在の際の細かいところまでお気遣い頂きまして大変ありがとうございます。
思いつきのドバイ旅行のため準備もろくにできていない状況です。
取り急ぎミュウミュウさんのお返事に対するお礼とこちらの状況をお知らせ致します。
追記;ミュウミュウさんにご相談させて頂く場合はどのようにすればよろしいでしょうか?

2019年2月6日 17時30分

追記

ドバイ在住のロコ、ミュウミュウさん

ガイドラインを見ると個人メールは公開してはいけない規則になっているようです。ボランティアでアドバイスしていますので質問があればこちらへどうぞ。

2019年2月6日 19時37分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

コウシュウ(広州)在住のロコ、ワタさん

2/8ドバイに到着します。 初ドバイ

ワタさんのQ&A

すべての回答をみる