ユキさん

ビーチクラブ クラブ

  • 観光

ユキさん

初めまして。
3月下旬にドバイ旅行予定です。
日本では月に数回クラブに踊りに行くので旅先でも行っています。
英語を話せないので今までは海外では行きやすい場所にあるクラブを事前に調べてタクシーでの行き帰りをしていました。
今回ドバイにビーチクラブというのがあると知りこんな私達でも行けそうなら行ってみたいのですが料金や時間、場所、帰り方(タクシーが簡単につかまるか)等知ってらっしゃる方がいましたら教えてもらえませんか?
難しいようならホテル内であるクラブにとも思っているのですが…
また女性のクラブでの服装は露出あっても大丈夫なのでしょうか?
教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

2019年2月1日 13時33分

ミュウミュウさんの回答

ドバイ在住のロコ、ミュウミュウさん

海外のクラビングを体験されてるとのことですが、ドバイの状況を回答させていただきます。(ドバイ在住14年目です)
ビーチクラブというのはビーチアクセスのことでクラビングとは違います。
ドバイは安全ですが、クラビングに行くのは女性一人ではプロのお姉さんと思われて拒否されることや、またそういう目でみられ(いくら?)と声もかけられてしまいます。。だれかと数人でいかないと難しいですし、日本人だけだと中国人のプロ集団と思われるのか、数度拒否された経験もあります。また恰好によってそのクラブのイメージに合わないといれてもらえなかったりするので、ドバイでのクラビングはミックス国籍で行くようにしていますし、嫌な思いをすることが多いので、いつしか行かなくなりました。また日本でイメージされているクラビングとは少し違う気もします。ひとりでのクラビングはおすすめできません。
個人的な意見ですので、他の意見も参考にされてはと思います。

2019年2月6日 0時22分

この回答への評価

ユキさん
★★★★★

ミュウミュウ様
参考になるお答えありがとうございます。
日本以外だと毎回服装が悩むので。
一人ではないのですが嫌な思いしないように事前にもっと調べますね。

2019年2月6日 12時7分

追記

ドバイ在住のロコ、ミュウミュウさん

カップルであれば大丈夫だと思います。
http://dubai.cavalliclub.com
これはドバイでもトップクラスのクラブですが ディナーから予約してその前クラブを体験すると言うのなら クラブだけ予約するより入りやすいかもしれません。私の友人にクラブ好きがいるので 他にもあるか聞いてみれます。
服装はかなり派手で露出していても夜は問題ありません。(帰りには上着を羽織る方がいいです)タクシーも安全ですし私は夜はUBERを利用します。
楽しいナイトアウトができるといいですね!

2019年2月6日 12時21分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ユキさん

ビーチクラブ クラブ

ユキさんのQ&A

すべての回答をみる