みゆき
最終ログイン・1日以内

ロンドン在住 20年。日英で、旅行会社に10年勤務。ロンドンやヨーロッパツアーの企画、手配、添乗業務に携わりました。2003年に渡英。2009年に永住権取得後、ロンドン日系他業界に転職。
現在は7歳の子供のシングルマザーとして、仕事(事務職)と子育てを両立しながら、インスタグラムでロンドン情報を発信中。
https://www.instagram.com/miyuki.london/
あぶそる~とロンドンでホテルの情報執筆中
https://www.absolute-london.co.uk/category/travel/hotel
LOCOTABIはまだ使い始めたばかりですが、このサービスを通じて皆さんのロンドン旅行のお力になれると嬉しいです。お気軽にご相談ください!
パブでの夕食に同行してくださいました。予約や料理のオーダーもしていただきました。
みゆきさんのおかげでとても楽しいディナーになりました。
話がはずんで、ちょっと時間が長めになってしまったのが申し訳なかったです💦
(私が英語学習をしていると話したので)おすすめの映画や漫画を教えてくださったり、旅行の話をしたりと、本当にすてきな夜になりました。
また是非お願いしたいと思います。