クライストチャーチ在住のロコ、Mitchy@New Zealandさん
返信率
本人確認

Mitchy@New Zealand

ニュージーランド在20年。旅行業歴は25年以上です。ツアーガイド、ネイチャーガイドとフォトツアーガイドが本業。バーチャルオンラインツアーも始めました。ニュージーランドと日本との架け橋となりたく、日本からの方々にニュージーランドの素晴らしさを伝えたいと心から願っています。ニュージーランドで人生観が変わるような経験がしたい方、大自然から心を癒したい方、アウトドアアクティビティでエキサイティングしたい方を、最高のホスピタリティでご案内したいなと思います。
NZ旅客サービス免許、商業車両用車検、2種免許、国立公園内ガイド許可を取得しておりますので、法律に則って営業しております。
また、もしもの為の保険も加入しておりますので、ご安心してお申し込みいただけます。

居住地:
ニュージーランド/クライストチャーチ
現地在住歴:
2003年6月から
基本属性:
男性/50代
使える言語:
英語
職業・所属:
ニュージーランドでの旅行業
得意分野:
ニュージーランド南島全般の旅行・撮影ツアー・アウトドア

このロコに相談するMitchy@New Zealandさんに相談するお気に入り

Mitchy@New Zealandさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

サンフランシスコ在住のロコ、Tedさん
2021年10月16日Tedさん
評価

豊富な経験と知識が感じられるとても素晴らしいオンラインツアーでした。画像もとても綺麗で良かったです。初冬の画像は息を呑む美しさでした。冬のTrampingも良さそうですね。
たくさんの質問にも丁寧に答えてもらえて大満足です。
レンタカーの情報も地元ならではで、とても参考になりました。
ありがとうございます。

依頼内容

Hooker valley trackをオンラインで案内してもらいました。