みーさん

トリヴァンドラム空港の携帯ショップについて。

  • SIMカード手配

みーさん

5月のGW明けから1週間観光でコヴァラムに行きます。トリヴァンドラム 空港の到着が22時になります。ホテルはコヴァラムのリーラホテルです。
日本でWifiレンタルをしようか現地の空港でsimカード を購入しようか迷っていますが、空港の携帯ショップの情報もわからず、、
空港内の携帯ショップは何時まで空いているのでしょうか??ホテルでsimカード を販売してないですよね??
ホテルの方が空港まで迎えに来てくれるのですが、もし携帯ショップが開いていても、手続きする間、待ってもらえるか、それが伝わるかも不安ですし、、どうしようか迷っています。ちなみに私は英語は話せません。

2019年4月10日 9時28分

グーミーさんの回答

トリヴァンドラム在住のロコ、グーミーさん

こんにちは。トリバンドラム空港の携帯ショップの空き時間、確かではないですが夜中もやってるはずです。そこでSimの手続きをするのが一番良い方法かなと思います。ホテルではSimカード販売していなくて携帯ショップに行かないと行けないと思います。確かに、手続きには時間がかかるし、ホテルの送迎サービスでそこまで自由が聞くかわかりませんね。

まずは、ホテルのWifiを使用しながらSimが必要かどうかを考えて過ごすのも手ですが。。。

2019年4月10日 10時0分

この回答への評価

みーさん
★★★★★

お返事ありがとうございます!
過去に他の方が空港のボーダフォンショップをおすすめしている記事がありましたが、、ボーダフォンショップが何時まで空いているかなんてわからないですよね??(>_<)

2019年4月10日 11時7分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

みーさん

トリヴァンドラム空港の携帯ショップについて。

みーさんのQ&A

すべての回答をみる