パリ在住のロコ、みっぽさん

みっぽ

居住地:
パリ
現地在住歴:
1996
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
いつでも大丈夫です
使える言語:
英語、フランス語
職業・所属:
フリーランス
得意分野:
パリのグルメ、観光地案内

パリ在住28年の50代女性。
お料理とお菓子作りが得意で、家庭料理(和洋)中心の出張料理人をしています。

様々なお店を食べ歩いています。
流行りのレストラン、カフェ、バー、パティスリーに詳しいです。
フランスの食材にも精通しており、色々と語ることができますよ。

女性のひとり旅では行きにくい、ジャズクラブなどもご案内できます。

観光客だらけのパリではなく、地元民の暮らしを感じるようなマルシェのご案内もお任せください。

美味しいお店、パリ市内観光スポット、などなど全て貴方の希望通りにアレンジいたします。

みっぽさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ミキさん
ミキさん
依頼内容

パリ市内の観光案内を1日していただきました。

評価

パリを案内してもらうのはみっぽさんがおすすめです!

事前にしたい事や行きたい場所をお伝えしたら、しっかりと計画を立ててくださり、当日もとてもスムーズに案内してもらえました。
計画には無い、途中でお買い物をしたりの要望にも快く対応してくださり、1日とても充実した観光になりました。とても明るくて優しくてお話も楽しくしていただき人見知りもせずに楽しめました!
最後に行きたい場所があり、それが少し戻った場所になってしまっても嫌な顔ひとつせずに柔軟に対応して下さって本当に感謝です。
ありがとうございました!