ハノイ在住のロコ、Mikue さん

Mikue

居住地:
ハノイ ベトナム
現地在住歴:
1997
基本属性:
女性/60代
使える言語:
英語
職業・所属:
主婦

初めてハノイに住んだのは、20年前。途中出産で帰国しましたがそれ以降在住している主婦です。
古いハノイ、今のハノイご紹介します。

Mikue さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

nhisa0912さん
nhisa0912さん
依頼内容

現地のおすすめスポットを教えていただきながら、街歩きを楽しみたいと思い、ガイドをお願いしました!

評価

今回、初めてロコタビを利用しましたが、とても満足しています!✨ ロコは親切で知識も豊富で、現地のおすすめスポットをたくさん教えていただきました。おかげで、限られた時間の中でも充実した観光ができました😊
特に、自分では見つけられなかったような素敵なカフェやお店を紹介してもらえたのが嬉しかったです。ローカルな情報を知ることができるのが、このサービスの魅力だと感じました!
また機会があれば、ぜひ利用したいと思います✨ ありがとうございました!