実加
最終ログイン・1日以内
本人確認済
モロッコ旅行中「何か私、ここに住める気がする!」当時コネも何もないのに直観でモロッコに1人で移住を決めました。どうぜ長く住むならと現地に物件を2つ購入。現在はモロッコ人夫と青い街シャウエンの自宅アパートに暮らしてます。
日本とは全く違うイスラム文化のモロッコ。彼らの価値観、考え方を日々経験しながら、人生を楽しんでおります。
私の■モロッコへ行く前、■モロッコに来てからの「経験」が皆様のお役に立てれば幸いです。
<主な業務>
◎モロッコ人男性との恋愛相談 ◎モロッコ起業 / 物件購入などのコンサル ◎モロッコ現地周遊ツアー紹介 ◎モロッコ北部(タンジェ・テトゥアン・シャウエン)現地ツアー紹介 ◎シャウエンでの「フォトウェディング」サポート ◎モロッコ雑貨・ラグ・革製品などの日本への輸出 ◎モロッコ人公認ガイドと一緒にシャウエンの街をご案内(4h)
ガイドブックに載ってない、現地に住んでるからこそわかるお勧めのカフェ、お勧めの写真撮影スポット。そして、イスラム教の文化、モロッコの豊かな自然、人々の暮らしぶりなど、メニューを体験してもらいながら、皆さまにご紹介しています。
モロッコをいっぱい楽しんで下さいね♪
宜しくお願い致します。
Mika
モロッコの雑貨の買い付け代行をお願いしました。
なかなか自分で買い付けは費用も時間もかかりますが、現地在住の、
しかも買い付け代行の法人化もされている方でしたので、
専門的な知識もあり安心して依頼をさせていただきました。
こちらの希望以上のものもご提案いただいたり、とても丁寧親切に対応していただきました。
納期も短めでしたが、早め早めに対応していただき、助かりました。