Mika
最終ログイン・3日以内
インタビュー
はじめまして、台湾在住8年目のMikaです。
以前台北の宿泊施設で働いているのと、毎月のように日本から来る友人に台北の観光案内をしていることもあって、効率の良い観光ルートやおすすめのお店など、目的にあった滞在の仕方を提案できます。
観光案内以外にもタクシーのチャーターの予約代行なども行います。お気軽にご連絡ください。よろしくお願いします:)
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
誕生日会を開けるようなお店の予約とケーキの準備。
その後、夜市や101タワーの案内をお願いしました。
初めての台湾ということで何もわからない状態でしたが、親切丁寧に色々と教えていただきました。
また、メンバーの一人が誕生日ということでケーキのサプライズにも協力してもらいました。
こちらのメンバーが味付けや匂いに慣れなかったので色々とアドバイスいただきました。