メルボルン在住のロコ、空さん
返信率

オーストラリア在住30年 現在 メルボルン郊外のモーニングトン ペニンシュラ半島の一番入り口になる マウントエライザという街に オーストラリア人の主人と 中高校生 2人の子供と 住んでいます。この辺りの 観光案内は もちろん 穴場のワイナリー、地元に人気のレストラン、絶景ポイントなど モーニントンペニンシュラツアーは ぜひ お任せください。2つの海と湾に挟まれたワイナリー地区なので オーストラリアの海の景色も楽しめ、また ワイン以外にも 季節限定チェリーピッキング、アドベンチャーガーデン、フィッシング船チャーター、(運がよければ イルカにもあえます)カンガルーの餌付けができる 自然動物園、野生のペリカンが来るビーチなど地元人間ならではの オリジナルホリデーを ご用意できます。小

また、自宅敷地内に宿泊施設も ご用意しております。一軒家の離れのコテージには フルサイズ キッチン、オーブン、洗濯機、シャワー、トイレと 吹き抜けリビングスペースがあり 1階のベットルームと 2階の特大オープンロフトスペースに合計 6名まで宿泊可能です。主人は 片言ですが、家族 皆 日英語が堪能ですので 滞在中は 24時間のフルサポートが受けられるため とっても安心です。

夏には 母屋を挟んで 中庭にあるプールで水遊び、 冬は 薪暖炉で ゆったりくつろげます。

観光以外も メルボルン出張の現地お手伝い( レストラン予約、打ち合わせ先方確認、送迎、日程調整、視察案内、見学などのこまごまとした手配)、現地情報収集、移住のお手伝いなど 在住30年の経験を是非 皆様のお役に立てたらと、願っています。

是非 お気軽にお問合せください。

居住地:
メルボルン・オーストラリア
現地在住歴:
1989年から30年
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
いつでも可能です。
使える言語:
英語
職業・所属:
書道
得意分野:
メルボルン観光・生活・海外出張ご支援 ワイナリー巡り モーニングトン半島名所 グレートオーシャンロード

このロコに相談する空さんに相談するお気に入り

空さんはこんな人!ユーザーから届いた評価

1935さん
2019年5月10日1935さん
評価

ひと言でいうと「もう!最高!!」でした。
終始、親切丁寧で返信も速く、こちらの期待以上の回答やご提案を頂けました。
現地に行く前から「早くお会いしたい」と思うくらい・・・優しいお人柄がメールからもにじみ出てる方でした。
お会いすると、想像以上に素敵な方で・・・
30年オーストラリアに住まわれてるので、知識も豊富。また分からないことは調べて教えて下さいました。
当然のことながら英語も流暢なので、私たちの聞きたいことを、しっかり通訳したり交渉したりして下さいました。
楽しい旅が、空さんのお陰でより素敵なものとなりました。
またお願いしたいですし、皆さまにも強くオススメいたします。
本当にお世話になりました。有難うございました。

依頼内容

モーニングトン・ペニンシュラにて、ワイナリー巡りに連れて行って頂きました。
女子三人旅。初めて行くメルボルン。
ヤラヴァレーとモーニントン、どちらのワイナリーを巡ろうか迷っていてロコの皆さんに質問したのですが、空さんがわかりやすく素敵なプランをご提案して下さったのでお願いしました。
当日は時間が許す限り、たくさんのワイナリーに連れて行っていただき試飲と美味しい食事を楽しみました。
また「ちょうどその日、朝市が開催されるのでご興味あれば」と提案いただき、折角なのでと行ってみると、これまた楽しい!!旅行者ではなく、現地の方が集まる朝市。
「ロコではの楽しみ」をたくさん教えて頂きました。