みえ
最終ログイン・1ヶ月以内
主人の生まれたピッツバーグに来て子育てに追われる25年があっという間にたちました。小さな田舎町ですが、驚かされる昔ながらの伝統文化(カーネギー=メロン)とモダンアート(ANDY Warhol)、医療と大学、様々な分野で生まれ変わってきたこの地域に住んでいることを誇りを思っています。
見せ所の沢山あるこの地に遊びに来て下さい。日本からの留学生もよく見かけます.
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
郊外のFallingwater にホテルから往復してくださいました。また、ケンタックノブにも連れて行って下さり、思いがけず、良かったです。
この度はどうもありがとうございました。お車でFallingwater に連れて行ってくださいました。また、ケンタックノブもお勧めされて見学しました。興味深かったです。ご自分の街に誇りを持っておられ、街の歴史を教えて下さり、とても良かったです。非常に気さくな方で、楽しい旅になりました。またお会いしたいと思う方でした。きっとこれからも、活躍されると思います。この度は楽しい思い出をありがとうございました。