みえ
最終ログイン・1ヶ月以内
主人の生まれたピッツバーグに来て子育てに追われる25年があっという間にたちました。小さな田舎町ですが、驚かされる昔ながらの伝統文化(カーネギー=メロン)とモダンアート(ANDY Warhol)、医療と大学、様々な分野で生まれ変わってきたこの地域に住んでいることを誇りを思っています。
見せ所の沢山あるこの地に遊びに来て下さい。日本からの留学生もよく見かけます.
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
市内から落水荘、ケンタックノブまで送迎いただきました。その後、市内に戻り、市内のスタジアムやけしきのよい公園をご案内頂きました。
とても親切に町の歴史や名所等を教えて頂き、普通に観光に来るだけでは知り得なかった情報を知ることができました。とても楽しい旅になりました。行きたかった所に行けるだけでなく、みえさんとのお目にかかれたことがさいこうの思い出です。ありがとうございました。