ニューヨーク在住のロコ、ミエさん
返信率

ミエ

在米30年。閑静なフォレストヒルズ(NY)に在住。仕事は大手金融会社を 経て、不動産業に転職し10年。趣味は自然を鑑賞し写真を撮ることです。NY在住歴と職歴を活かして、新規在住者や駐在の方々にお住まいや生活のお役に立てればと思います。

居住地:
ニューヨーク・アメリカ
現地在住歴:
1988年
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的にはいつでもOK
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
米系不動産会社
得意分野:
日本語教育

このロコに相談するミエさんに相談するお気に入り

ミエさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

narisr4さん
2025年3月26日narisr4さん
評価

荷物が多かったため、(事前にご連絡いただき)ミエさんのご主人が送迎してくださいました。
とてもスマートで優しい方で、12歳の息子にも気さくに話しかけてくださいました。
移動中もニューヨークについてさまざまなことを教えてくださり、1時間弱の送迎時間があっという間に感じられました。

今回はミエさんご本人にはお会いできませんでしたが、不安にならないよう温かく細やかにご連絡をくださるなど、大変心配りのできる方だと感じました。
安心してお願いできる素晴らしいロコさんです。

依頼内容

ニューアーク国際空港からホテルまでの送迎(往復)をお願いしました。