ミエ
最終ログイン・1日以内

初めてのニューヨーク、
「地下鉄が不安」「治安が心配」「効率よく回れるか分からない」そんな方へ。
NY在住35年以上、ニューヨーク市公認観光ガイドのミエです。
はじめてのNYは、
実は“事前準備と動き方”で満足度が大きく変わります。
私はこれまで7年間、
初NYの方を中心に数多くご案内してきました。
✔ 地下鉄の乗り方
✔ チップの習慣
✔ 治安の考え方
✔ 効率の良い回り方
✔ 写真スポット
✔ トイレや休憩ポイント
観光だけでなく、
「旅行中ずっと安心できる状態」をつくるのが私の役目です。
金融機関勤務・不動産業の経験を活かして、
街の構造やエリアの違いも分かりやすくご説明できます。
まずは安心して、
ニューヨークを好きになっていただくことが一番大切だと思っています。
「英語が不安」
「効率よく王道を回りたい」
「初日はプロに任せたい」
そんな方にぴったりのプライベートガイドです。
どうぞお気軽にご相談ください。
宿泊ホテルからJFK空港への送迎をお願いしました。
依頼した日はご本人さま(ロコ様)不在との事でしたが、家族が対応できますが、いかがでしょうか?と言う返信を素早く頂き、お願い致しました。
途中のやりとりや、依頼内容とは関係のない質問にも丁寧に親切に対応頂き、大変助かりました。
お人柄の美しさが文面からも伝わってくるようでした。
当日は雨模様で、渋滞が見込まれた為、遅れないように少し早めにお迎えに来てくださって、お心遣いに感激致しました。
この度、ご縁がありお願いできて、本当によかったです。次回もぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。