ミエ
最終ログイン・1日以内
在米30年。閑静なフォレストヒルズ(NY)に在住。仕事は大手金融会社を 経て、不動産業に転職し10年。趣味は自然を鑑賞し写真を撮ることです。NY在住歴と職歴を活かして、新規在住者や駐在の方々にお住まいや生活のお役に立てればと思います。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ニューヨーク観光の際に、空港からホテルまでの往復送迎と、案内をお願いしました。初めて行く場所だったのと、地下鉄の乗り方や治安などが分からず不安だったので、教えて頂けて良かったです。現地の方に聞かないと分からないことや良いスポット、歴史のことについてなど、沢山のことを知ることが出来ました。
急な連絡にもかかわらず、丁寧にご対応頂き、とてもありがたかったです。
初日は早朝の便で到着し、空港からホテルまでお送りいただきました。
ご案内をして頂きながら質問をしたり、現地に住まれている方にしか分からないような事まで知れてとても興味深かったです。
またニューヨークを訪れる際は連絡させて頂きたいなと思います。