ニューヨーク在住のロコ、ミエさん
返信率

ミエ

在米30年。閑静なフォレストヒルズ(NY)に在住。仕事は大手金融会社を 経て、不動産業に転職し10年。趣味は自然を鑑賞し写真を撮ることです。NY在住歴と職歴を活かして、新規在住者や駐在の方々にお住まいや生活のお役に立てればと思います。

居住地:
ニューヨーク・アメリカ
現地在住歴:
1988年
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的にはいつでもOK
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
米系不動産会社
得意分野:
日本語教育

このロコに相談するミエさんに相談するお気に入り

ミエさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ホールデンさん
2024年4月7日ホールデンさん
評価

ただの観光ではなく、ニューヨークの歴史を踏まえた説明をしていただき、また、当初予定されていなかった場所にもご案内いただき、大変ありがたかったです。旅の前から綿密に計画していただき、二転三転する要望にも、柔軟に対応していただきました。当日は、雨が降って大変でしたが、それだけに思い出深い観光になりました。

依頼内容

今回でニューヨークは5回目なのですが、本格的に市内観光をしたことがなく。ダウンタウンからセントラルパークまで幅広い地域の観光をお願いしました。