ミエ
最終ログイン・1日以内
在米30年。閑静なフォレストヒルズ(NY)に在住。仕事は大手金融会社を 経て、不動産業に転職し10年。趣味は自然を鑑賞し写真を撮ることです。NY在住歴と職歴を活かして、新規在住者や駐在の方々にお住まいや生活のお役に立てればと思います。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
1日案内、観光スポット巡り
1日観光を依頼しました。
何も分からず始めてのNYで不安もありましたが、ミエ様のおかげで素晴らしい旅になりました。
1日プランを丁寧に作成して下さり、一つ一つの観光地の成り立ちや歴史などをとても丁寧に教えて下さいました。
その場所の特徴や歴史を知る事で楽しさが倍増でした。
時間が過ぎてしまっても優しく案内してくださり感謝しかありません。
また必ず行きたいと思います!
その際はどうぞ宜しくお願いいたします。