ニューヨーク在住のロコ、ミエさん

ミエ

居住地:
ニューヨーク・アメリカ
現地在住歴:
1988年
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
基本的にはいつでもOK
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
米系不動産会社
得意分野:
日本語教育

在米30年。閑静なフォレストヒルズ(NY)に在住。仕事は大手金融会社を 経て、不動産業に転職し10年。趣味は自然を鑑賞し写真を撮ることです。NY在住歴と職歴を活かして、新規在住者や駐在の方々にお住まいや生活のお役に立てればと思います。

ミエさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ヒトさん
ヒトさん
依頼内容

好きな漫画の聖地巡りで、ピックアップした場所を全て案内してくださいました。車での送迎、ホテルのチェックイン・チェックアウトのサポート、ホテルの予約確認、帰りのフライト代替えがあるかの通訳など困ったことがあればなんでもサービスしてもらいました。

評価

初めてのNY旅行で右も左もわからなかった私に、ガイドさんが優しく丁寧に迅速に対応してくださいました。
乗り継ぎ便でNYへ行ったのですが、連絡で大丈夫ですか?やアドバイスをたくさんもらいました。
本当に心強く、現地にいても安心してかつ楽しんで旅行することができました。
また、来年も観光予定なので同じガイドさんに頼もうと思っています!