ラスベガス在住のロコ、MKWさん
返信率
オンライン旅行ガイド

MKW

2017年5月から、ラスベガスに住んでいます。

居住地:
ラスベガス
現地在住歴:
2017年05月から
基本属性:
女性/40代
使える言語:
英語、日本語
職業・所属:
ガイド

このロコに相談するMKWさんに相談するお気に入り

MKWさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

MIZBAさん
2020年8月13日MIZBAさん
評価

当日に私がzoomの使い方でもたもたしてしまいましたが、急かすことなく対応してくださって有り難かったです。
グランドキャニオンはあちこち行くと2泊3日は掛かるということでしたが、Google Earthを使って1時間で色々な所を見ることができました。観光スポットの位置もよくわからない旨を予めお伝えしていましたが、その点についても説明しながら進めてくださったのでイメージしやすかったです。ウオッチタワーのところでの、インディアンの歴史や立場、アメリカ政府との関係のお話しも興味深かったです。訪れただけでは分からないことがたくさんで、旅行ではガイドさんの存在って大きいなと思いました。自由に動けるようになったら、時間を確保して実際に行ってみたいです。ありがとうございました。

依頼内容

20年ほど前に人に連れられて一度行っただけのグランドキャニオンにもう一度行きたいなあ…と思っていたところにオンライン観光というものを知り、お願いしました。
アンテロープキャニオンを見たいということ、日本ではなかなか見られないような地球の雄大さや膨大な時間の積み重ねを感じたい、とお願いしました。