ゆいこさん

シティサークルトラムがとまる場所を教えてください

  • シティサークルトラム
  • メルボルン
  • Lune Croissanterie

ゆいこさん

こんにちは^^いつもこちらでお世話になっています!

10月にメルボルンに旅行にいきます!ホテルはソフィテルオンコリンズなので、そこからLune Croissanterieに行こうと思います!
そうなると無料区間外になるので、有料トラムを使うなら11番で乗り継ぎなく行けるようなのですが、35番のシティサークルトラムで極力近くまで乗っていって、そこから歩いていったらいいのではと感じました!
その際、35番のトラムはどこで停まるのかがわからないので、よければ教えていただきたいです!

フリンダースストリート駅やパーラメント駅、メルボルンセントラル、フラッグスタッフ、サザンクロス駅ぐらいで、細かいところはとまらないでしょうか???

2019年9月5日 14時44分

メルモさんの回答

メルボルン在住のロコ、メルモさん

ゆいこさん、こんにちは。
シティサークルに乗ってNicholson Street/Victoria Parade(No.9)で下車すれば徒歩22分(Google Mapによる)となりますが、ホテルから徒歩でも28分です。
気候もいいので歩いて行っても楽しいかもしれませんね。
ちなみにLune CroissanterieはCBD(Shop16/161 Collins Street 入り口はRussell Street)にもありますよ。

2019年9月5日 15時38分

この回答への評価

ゆいこさん
★★★★★

メルモさんこんにちは!解答ありがとうございます^^
申し訳ありません!
実は勘違いをしていて、いきたいのはCBD内の方でした(笑)そしてホテルからも近かったので朝イチで歩いていきます(((o(*゚∀゚*)o)))

いろいろ歩いて、街並みを楽しもうとおもいます!
ありがとうございます\(^^)/

2019年9月5日 16時47分

追記

メルボルン在住のロコ、メルモさん

そうでしたか。全く問題ないですよ。
楽しいご旅行となりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2019年9月6日 6時54分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ゆいこさん

シティサークルトラムがとまる場所を教えてください

ゆいこさんのQ&A

すべての回答をみる