
ホテルの電話キャンセルを代行して欲しいです ><
ふわりさん
同じホテルの同日程で、誤って、2部屋予約してしまいました(必要なのは1部屋です)
詳細はここでは割愛しますが、ウェブサイトのキャンセルページに入れず、キャンセルできない状況です。
1部屋は旅行サイトを通じて予約しており、もう1部屋はホテルの公式サイトから予約しました。
公式サイトから予約したほうを、キャンセルしたいのです。
ホテルのカスタマーサービスにメールで何度か対応をお願いしているのですが、最初に1通返信が来たのみで、しかもその返信では解決に至らず、重ねて状況を説明して対応をお願いするメールを送っているのですが、翻訳アプリを使ったり(韓国語)英文で送ったりしたのですが、うまく伝わっていないのか、面倒なクレーマーだと思われているのか、その後まったく返信がありません。
どなたか、韓国在住の方で、電話で問い合わせ・キャンセルをお願いできないでしょうか。ソウルのホテルです。
このままだと、予約されたまま当日になってしまい、ノーショーペナルティで全額請求されることになってしまうので、とても困っています。
2025年2月13日 15時54分
ロミオンニさんの回答

初めまして。
こちら対応可能です。
ご連絡頂けましたら迅速にすぐ対応いたします!
是非お声がけ頂けると幸いです!
何卒よろしくお願い致します。
2025年2月13日 16時6分
このQ&Aへのすべての回答はこちら

ホテルの電話キャンセルを代行して欲しいです ><
ふわりさんのQ&A