ポルト在住のロコ、ポルトさん
返信率

ポルト

ポートワイン工場の有るガイヤ、ポルトに住んで23年。
ポルトガル友人数人とポルト、北のポルトガルガイド、穴場やら、興味あるガイドをしたいと思います。 勿論、南から、北まで
時間がありますので、ご案内します。 日本人カップルの結婚式礼拝堂などのお手伝いをしました。 3月のアーモンドツアー、
歴史あるお祭り、それと、ポルトガル歴史村12か所、是非、訪ねてください。 お手伝いをしますので。

居住地:
ポルトガル、ポルトーガイヤ市
現地在住歴:
1993年1月から
基本属性:
女性/70代
ご利用可能日:
希望に応じて
使える言語:
英語、ポルトガル語
職業・所属:
茶道、日本語、茶花個人教師、建築家
得意分野:
グルメ、ヨーロッパ内の旅行アドバイス、ヨーロッパ内と南アメリカ、ニューヨークの格安飛行機の予約。

お気に入り

現在、ポルトさんは、サービスを提供していません。

ポルトさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

hiroshiさん
2019年3月23日hiroshiさん
評価

ポルトさん
1日は長く大変だったと思いますが、おつきあいいただき、ありがとうございました。
ポルトに魅力を存分に味わうことができました。
健脚でいらっしゃるので、たくさん街を歩くことができました。
対岸から世界遺産ポルトの川べりを美しい夕方の日差しのなかで眺めることができ、とても思い出になりました。
翌日は、アドバイスをいただきいたFoz城エリアから大西洋を眺め、大航海時代を思いました。
美味しいお菓子もいただきました。
慎重で細かい心遣いがよい旅を作っていただいたことに感謝します。