mayu
最終ログイン・1日以内
黒い森をはじめとするヨーロッパ各地のハイキングやサイクリングをやりはじめて、かれこれ15年になります。最近は子供と一緒に楽しめるハイキングルートや、アウトドア・アクティビティも開拓中です。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
黒い森の散策とFreiburg市内案内、特に飲兵衛の私に美味しいビールを紹介してもらう。
スケジュールを前もって作成され、黒い森のハイキングは楽しかったです。普段は5分も歩かない私の体力に気をつかって頂けました。飲兵衛の私にお付き合いされ、大変だったと思います。
一人旅なので、話し相手に飢えていて
結構喋りました。閉口されたとおもいます。
ありがとうございました。