ソウル在住のロコ、ソウルイモさん
返信率
本人確認

ソウルイモ

今まで400件以上の様々なご依頼に応えてきました😀
韓国語能力試験TOPIK6級。
医療観光コーディネター過程を修了し
美容同行通訳や代行予約をしています。
代行購入,車両送迎,レッスン通訳、ショッピング、ウエディング撮影
様々なご依頼に対応しています。
お気軽にご相談下さい。
初めての韓国旅行でも安心安全に楽しく過ごせる様にアシストさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

居住地:
ソウル
現地在住歴:
20年
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
時間があえば何時でもOK!
使える言語:
韓国語
職業・所属:
個人通訳
得意分野:
代行購入郵送.美容整形.アートメイク同行通訳 車両送迎 釣り

このロコに相談するソウルイモさんに相談するお気に入り

ソウルイモさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

felice_flowersさん
2018年10月28日felice_flowersさん
評価

今回単独一人でソウルのアートメイクのお店に行く為に利用させて頂きました。渡航手段が釜山港着のフェリーで宿泊も釜山だった為、ソウルへの往復のKTXのチケットの手配を事前に依頼しました。
当日一人で釜山からソウルまでの移動が不安だったのでお願いしたらわざわざ早朝から遠路はるばるホテルまで迎えに来てくださいました。
両替もレートの良い所を回って探したり、車中のお弁当も韓国ならではの物を一緒に選んでくれたり、次回一人でもKTXでソウルに行けるようにチケットの買い方や乗り方も細かく丁寧に教えてくれて本当に助かりました。
車中三時間の道中も、韓国に住んで長いからこその多岐に渡る様々なお話がとても興味深く、すっかり聞き入ってしまいました。
実際はまだ二回目の韓国で分からないことが沢山あったのですが色んな知識をこの時学べました。
家族へのお土産のリクエストがレアだったのですが、残された滞在時間の中、どこに売っているか調べて、あちらの店こちらの店と、一生懸命凡走してくださり無事ゲット出来ました。
通訳、同行という枠を超えたソウルイモさんの誠実な人間性が垣間見えました。
一緒に小走りにお土産探しで明洞を探し回ったことが今では良い思い出です。
帰りもKTXに乗り込む私を見送ってくださいました。
韓国人は愛情深いとおっしゃっていましたが、ソウルイモさんとの1日で、ソウルイモさんから私はそのことを実際に感じ取りました。
まさしく韓国のお母さんのような温かい方でした。
また韓国を訪れる際はよろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

依頼内容

宿泊ホテルから遠方のアートメイクのお店までの同行、KTXのチケット手配などをお願いしました。