mayuko
最終ログイン・3日以内

バルセロナ在住10年目、食べる事、飲む事、そしてバルセロナが大好きな関西人です。
3人の子供の子育てをしながら、観光サポートや日本語教師、日本食レストラン勤務など出来る事全てをやりながらバルセロナで元気に活動しています♪
バルセロナはもちろん、電車で1時間ほどの近隣の観光名所へ同行も対応しています!
車を持っていませんので、公共交通手段を使っての移動となりますが、より現地の雰囲気を楽しむ事が出来ます。
また、留学生を預かった経験もありますので、ご本人やお子さまの留学に興味がある方はご相談ください!
皆さまとの出会いを楽しみにしています(^ ^)
港近くで合流し、コロンブスの碑とスペイン広場とエスパーニャ駅を観光して、モンセラットへ。
サグラダファミリアに登りゆっくり中を周りました。
船の寄港で行きたかったモンセラットまで安全に連れていってくださって、サグラダファミリアまで短い時間で満足度高い観光を楽しむことが出来ました!!お人柄もよく、楽しくお話しながら子連れで廻れて本当にあっという間でした。