ニューヨーク在住のロコ、Mayめいさん
返信率

Mayめい

マンハッタン近郊ニュージャージー州ジャージーシティー在住25年以上になります。

ニューヨーク、特にマンハッタンの観光は是非お任せ下さい。ブルックリン、ジャージーシティー、ホボーケン等のマンハッタン近くの観光も出来ますよ。

全米で使える不動産の免許も持っています。ホテルに限らず、こちらで物件を探しておられる方、お手伝いさせて下さい。

本業はニュージャージーの州立大学で大学院生カウンセラーとして働いています。留学や入学の相談は是非お手伝いさせて下さい。留学生のサポートもしています。私自身、アメリカで高校交換留学生、大学生、大学院生でした。ホームステイ1年、大学寮生活1年、現地の方とルームメイト15年程、など、経験談も色々あります。

プライベートでは健康に興味があり、食事と睡眠をしっかり取るよう心がけています。健康食品や健康的な料理を毎日の生活に取り込んでいます。流行っているスーパーフードにもよく手を出しています。基本的にビーガンです。

スポーツは得意ではありませんが、運動は心がけています。特にヨガは大好きです。青空ヨガは最高ですね〜。ここ数年は万歩計にハマってまして、歩き回っています。

居住地:
ジャージーシティー、ニュージャージー州
現地在住歴:
1996年9月から
基本属性:
女性/40代
ご利用可能日:
基本的に週末終日と平日の夜。 仕事の調整が付けば平日の日中でも大丈夫な日があります。
使える言語:
英語 日本語
職業・所属:
NJ州立大学
得意分野:
英語、留学支援、食べ歩き、ブロードウェイ、美術館、観光、健康、ショッピング

このロコに相談するMayめいさんに相談するお気に入り

Mayめいさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

BurnesStyleさん
2018年10月2日BurnesStyleさん
評価

4.5日間の視察に同行頂きました。
事前にこちらが視察したいことを収集頂いて現地の情報を調べて教えてもらいました。
渡米後も効率的に視察するためのルート確認から知りたい情報を細かにヒアリングして頂けて
助かりました。
(移動ルートには観光エリアも織り交ぜて頂けるご配慮は大変ありがたかったです。)
当日に急きょ予定変更の相談をしても柔軟に対応して頂け、大変満足な視察が出来ました。
また、フレンドリーで気さくな人柄も大変好感が持て接しやすかったです!
おすすめのロコさんです!!