まつもとひであき
最終ログイン・1日以内
インタビュー
Facebook 確認済

はじめまして。今はシェムリアップに10年住んでいます。
現地の旅行会社で働いていました。
ガイドブックにのってないようなグルメや映えスポットを自転車にのってゆるく紹介もやってます。お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
また、アンコールワットおよびその周辺へのガイドはもちろん同行も承りかねます。トゥクトゥクドライバーやガイドのご紹介はできますが、原則、チャリさんぽなどほかのサービスをご利用いただいた方に向けてとなります。よろしくお願いいたします!
安全運転で、とっても楽しいちゃりさんぽを提供していただきました。途中の風景も休憩したカフェも印象的で、いろいろお話しできたのも良い思い出になりました。自転車での遺跡巡りのお話を聞いて、予定のない日にマウンテンバイクを借りて遺跡巡りしてしまいました笑。疲れたけれど、こちらもとても良い思い出になりました。またシェムリアップに行ったら、ぜひお願いしたいです!