まつもとひであき
最終ログイン・3日以内
インタビュー
Facebook 確認済
はじめまして。今はシェムリアップに7年住んでいます。
現地の旅行会社で働いていました!よろしくお願いします!
地球の歩きかたにのってないようなグルメやインスタ映えスポットを自転車にのってゆるく紹介もやってます。お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
火曜日と木曜日は他の仕事の関係で対応できない場合ございます。
また、アンコールワットおよびその周辺へのガイドはもちろん同行も承りかねます。トゥクトゥクドライバーやガイドのご紹介はできますが、原則、チャリさんぽなどほかのサービスをご利用いただいた方に向けてとなります。よろしくお願いいたします!
ナイトマーケット等ご案内可能。シェムリアップでお食事お酒ご一緒します!(シェムリアップの話や観光アドバイスも出来ます)
夕飯食べたいけど1人で食べるのは不安でしたので依頼しました。有名なお店を教えてくれたり写真スポットを案内してくれました。ご飯も美味しかったです。
また観光しに行ったら依頼したいと思います。