まつもとひであき
最終ログイン・3日以内
インタビュー
Facebook 確認済
はじめまして。今はシェムリアップに7年住んでいます。
現地の旅行会社で働いていました!よろしくお願いします!
地球の歩きかたにのってないようなグルメやインスタ映えスポットを自転車にのってゆるく紹介もやってます。お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
火曜日と木曜日は他の仕事の関係で対応できない場合ございます。
また、アンコールワットおよびその周辺へのガイドはもちろん同行も承りかねます。トゥクトゥクドライバーやガイドのご紹介はできますが、原則、チャリさんぽなどほかのサービスをご利用いただいた方に向けてとなります。よろしくお願いいたします!
夕陽の時間帯に西バライのハンモックで軽く飲んだ後、街中に戻りカンボジアBBQのお食事をご一緒して頂きました。
今回トラべロコの利用が初めてだった上に、海外で初対面の方といきなりお食事で。。。とサービス利用前は正直なところ若干の不安はありました。
しかし実際にお会いしてみると人当たりのよい好青年で、私の要望とロコからのご提案を織り交ぜて心から楽しい時間を過ごす事ができました。
またツーリストとは違う目線でシェムリアップの街を見ているので、そのあたりのお話しもとても興味深かったです。