まつもとひであき
最終ログイン・1週間以内
インタビュー
Facebook 確認済
はじめまして。今はシェムリアップに7年住んでいます。
現地の旅行会社で働いていました!よろしくお願いします!
地球の歩きかたにのってないようなグルメやインスタ映えスポットを自転車にのってゆるく紹介もやってます。お気軽にご相談ください。
よろしくお願いいたします。
火曜日と木曜日は他の仕事の関係で対応できない場合ございます。
また、アンコールワットおよびその周辺へのガイドはもちろん同行も承りかねます。トゥクトゥクドライバーやガイドのご紹介はできますが、原則、チャリさんぽなどほかのサービスをご利用いただいた方に向けてとなります。よろしくお願いいたします!
基本のコースをアレンジして、私の要望を組み込んで頂きました。自転車を、乗りながら回るカンボジアはとても楽しいかったです。人柄もとてもよかったです。この散歩仲間とカンボジアでの飲み会に誘っていただきました。とても楽しかったです。ありがとうございました。また、機会があったらお願いいたします。