ロンドン在住のロコ、まっきーさん
返信率
本人確認
インタビュー
Facebook 確認

まっきー

ロンドン在住、20年目のまっきーと申します。

最近までロンドン随一の高級店が立ち並ぶ、メイフェア、セントジェームズのエリアで仕事をしていたのでロンドン中心部の情報を常にアップデートをしてきました。

趣味はドライブで、イギリス人の夫とティーン二人の子供達とロンドン中心部から郊外に至るまで色々な楽しい場所にお出かけしてきましたので、さまざまな場所も紹介できます。

現在はライターとしてもドライブで訪れた様々な場所の紹介や、英国文化に特化した情報を提供させていただいています。

日本では旅行会社に勤務していた経験があり、その時から旅好きなお客様や出張のサポートをする日々を過ごしていました。

ロンドンといえば...という王道の観光地から、旅行者ではなかなか行けない、日本の雑誌やガイドブックにも載っていない、イギリス在住者やローカルに人気のあるエリアも案内することができます。

シニア向けの旅、大人の旅、女子旅、お子様連れの旅など私自身の経験を生かしたご案内をさせていただきます。
お客様のご要望を聞き、好みや事情を色々と考慮して、満足していただけるように何度かメッセージでやり取りをさせていただき、それぞれに見合った旅のプランを作成いたします。

✳︎空港送迎はお問い合わせください。
SUVの車のトランクにスーツケースは大3つと機内持ち込みのスーツケースが入ります。

一番人気のコッツウォルズを含む、ツアーでは足が伸ばしにくい魅力的なロンドン郊外も紹介できます。

ラグジュアリーなハイヤーも手配できます。(事前にリクエストは要します)

ウィンザー、オックスフォード大学の周辺やアウトレット。
ケント州(カンタベリー、リーズ城、ドーヴァー城とホワイトクリフ、王室御用達の牡蠣を出すウィスタブルでの新鮮なシーフードレストラン、その他のトレンディになりつつあるビーチ。)
サセックス方面(ライ、ブライトン、ルイス、アルンデル)などもご相談ください。

ロンドンにお越しの際はお気軽にご質問・ご要望をメッセージしてください。

イギリスについてのご質問、プランニングの作成、予約の手配等は受け付けています。

皆さまのメッセージ、質問などお待ちしております。

居住地:
イギリス ロンドン
現地在住歴:
2003年から
基本属性:
女性/50代
ご利用可能日:
平日、週末、フレキシブルに対応いたします。お気軽にご相談ください。
使える言語:
英語、日本語 
職業・所属:
主婦、ライター
得意分野:
市内観光案内、観光プラン作成、空港送迎、歴史散策、博物館、美術館、ショッピング、グルメ、カフェ、視察のアテンド

このロコに相談するまっきーさんに相談するお気に入り

まっきーさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

kokoanさん
2018年10月5日kokoanさん
評価

まっきーさん☆大変お世話になりました!お礼のメッセージ遅くなってしまいごめんなさい。
今回、子供との二人旅、時間が限られている中、二人の行きたい場所も違い、中々依頼内容もはっきり決まらずでした。。まず、行きたい所と、二人の興味をお伝えし、まっきーさんに予定を立てて頂きました。とてもわがままな依頼でしたが、心よく受け入れてくださり本当にありがとうございました。(子供がいてほぼ諦めていた、ヴィクトリアアンドアルバート博物館のランチっ最高でした。最高の場所で☆)
子供は、旅の途中に行きたい場所を突然作り、その急な予定変更にも柔軟に対応していただきました。
子供も私も、したい事が出来、とっても満足です。何より、私は、まっきーさんとの出会いに感謝しています。ロンドン事情を、生の声でとっても親しみやすく、聞かせて頂きました。本当に、短いお時間でしたが、とっても充実しでした。また、お会いしたいです。ロンドンに行くさいは、まっきーさんよろしくお願い致します!

依頼内容

子供とのロンドン観光 一日(8h)