まる
最終ログイン・1ヶ月以上前
在豪14年目です。10年間はメルボルンにいました。中高大はメルボルンで過ごし、現在はブリスベンにいます。SEQ(South-East Queensland)と呼ばれる地域の中にあるブリスベン、ゴールドコーストやサンシャインコーストの様々をご紹介できればと思います。分からない事があれば、ぜひいつでもご連絡下さい!観光や送迎も承ります!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
昔身内がホームステイした街と学校の周辺の様子を見たい
こちらのリクエストにすべて応えてくださり、かつ見どころも押さえた充実したプランを組んでくださって大満足でした。街の知識も豊富で、こちらの些細な質問にもすべて真摯に答えてくださいました。今回は両親のために申し込んだのですが、「このような機会がなければ街の様子を見ることもできなかっただろう」ととても喜んでいました。また機会があったらお願いしたいです。本当にありがとうございました。