masaru
最終ログイン・1日以内
本人確認済
インタビュー

★ロコタビでのご案内実績として、観光や送迎、インターナショナル校・公立校訪問、少数民族研究ほか、会社訪問、輸出・販売支援、調査、移住相談、代理購入、TV撮影支援、スポーツ大会参加支援、サクヤン同行、カレン族モン族の村訪問などがあります。チェンマイで可能なあらゆるサポートに対応できますので、ぜひ一度ご相談ください。心よりお待ちしております。
★「相談無料」ご希望の観光先をお知らせいただければチェンマイ滞在中のプランを作成いたします。それを元にご一緒に相談しながら旅のプランを完成できればと思います。(別途費用が発生しますが調査等も致します。)
★タイ人の私の妻は最上位のガイド・ライセンス「ブロンングン」を取得しております。(インバウンド、アウトバウンドの両方に対応できます。)またタイ語、日本語、英語、カレン語ができ、教員免許があり学校勤務経験もありますので、多角的に私のサービスをサポートできる体制になっております。一言で言うと、「妻のお陰でロコさせてもらってます。」スケジュールなどが合えば2人でご案内いたします。
チェンマイ一日観光:ドイステープ他チェンマイ観光ということで、行きたいお寺、飲食店をいくつかお伝えしました。
ホテルから、ドイステープ→ワットパラット→カオソーイ屋→アイスクリーム工場→チェンマイ大学キャンパス→ワットウーモン→旧市街のカフェ→ワットプラシン→ワットチェンマン→LOTUS(ショッピングセンター)→レモンツリー(タイレストラン)と、その場で臨機応変に行程変更追加して頂きました。
あと、空港とホテルの送迎と、ご都合が良かったとのことでニマンヘミンからワロロット市場までの送迎。
旅の最後にmasaruさんが撮影して頂いてた写真と、それを音楽付で編集された素敵なムービーを頂きました!
最高のガイドさんです!初めての一人旅、初めてのチェンマイで、まだまだチェンマイ情報が少ない中、旅行前のやりとりでは、観光のリクエストを聞いてくれて、また多くのアドバイスを頂き、そして滞在中は充分すぎる観光案内、その他にも多くの素晴らしい心遣いをして頂いて、おかげで最高の旅行となりました。masaruさんのガイドがなければ満足度は半減どころじゃなかったと思います。とにかく紳士的で親切で、次回チェンマイ行く時も必ずお願いしたいと思いますし、周りにもチェンマイ行く際には是非利用して!と推薦しています。本当にありがとうございました!