ロサンゼルス在住のロコ、マルコさん

マルコ

居住地:
ロサンゼルス/カリフォルニア
現地在住歴:
1991年2月から
基本属性:
男性/60代
ご利用可能日:
ご相談ください
使える言語:
英語、日本語 、スペイン語少々
職業・所属:
自営業
得意分野:
シルバーレイク/ハリウッド/ダウンタウン、観光、グルメ、ラテン文化。アウトドア/ハイキング、本職は英日翻訳業務。

ロサンゼルス在住30年以上、生活も安定した親父ロコです。シルバーレイク地区に住んでおりますので、特にハリウッド/ダウンタウン/コリアタウンなどの北東地区はお任せください。ドジャース球場も近いです。ドライブするのが苦にならないので、長距離移動のお手伝いもできるかもしれません。たまに、我が家の一部屋が空いている場合には、短期旅行者の方にお貸ししたりしております。詳しくは、ぜひご相談ください。

マルコさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

こてつさん
こてつさん
依頼内容

初めてのロサンゼルスへの家族旅行で、ドジャーススタジアムまでの送迎をお願いしました。
当初はUberの利用も検討していましたが、ナイター観戦で帰りの時間が読めないことや、初めての観戦で現地でスムーズに動けるか不安があったこと、さらに夜間のロサンゼルスでの移動に心配があったため、お願いすることにしました。複数のロコの方にお見積もりを依頼しましたが、対応が迅速かつ丁寧で料金も良心的であったことから、安心してお願いできると感じたのが決め手でした。
結果として、期待以上の体験となりました。実際にサービスを受ける中で、思いがけないご提案やご配慮もあり、家族にとって忘れられない最高の思い出となりました。
初めてのロサンゼルス旅行を安心して楽しむことができ、本当に感謝しております。また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。

口コミ

この度はお世話になりました。
返信が迅速かつ丁寧で、安心してお願いすることができました。やり取り一つひとつにも細やかなお心遣いを感じ、当日を迎える前から信頼感がありました。
実際にお会いしてからも穏やかで話しやすいお人柄で、移動中も終始リラックスして過ごせました。また、移動中に思いがけないご提案やご配慮もあり、より充実した時間となりました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。この度は本当にありがとうございました。