ストラスブールの観光に同行します【旅行中に使えるジャムをプレゼント♪】

料金3,800円
ストラスブールの観光に同行いたします!
一人旅での観光や街歩きが不安な方、話相手がほしい方、食事をシェアしたい方向けのサービスです。
現地で実際にお会いするため、女性の方に限定いたします。
旅行中でも使い切れる小さいサイズのジャムをプレゼン...
はじめまして、まのかと申します。
ご覧いただき、ありがとうございます。
2024年秋にストラスブールに来ました。カフェやレストランでのお食事への同行、観光への同行などのサービスを提供しています。
「荷物を見てもらえる人がいない!」「レストランの食事の量が多すぎる!」「写真を撮って欲しい!」「話し相手が欲しい!」といった一人旅のお悩みを解決できたらいいなと思っています。
この街に来たばかりですので専門的なガイドは難しいです。「一緒に楽しむ」というようなサービスイメージでいただけると嬉しいです。
※現地で実際にお会いするため女性の方限定。主に一人旅の方のサポートになればと思っておりますが人数の制限はございません。気になった方はぜひお気軽にご相談ください!
※2025年7月末頃までサービス提供可能です。
最近はスーパーでおいしいお菓子を探すことが好きで、気になるものがあるとついつい買ってしまいます・・・笑
ショコラショーが好き。