ニューヨーク在住のロコ、Brooklynさん

ロンドンの一般市民の生活が見てみたいです

  • ロンドン

Brooklynさん

こんにちは!ニューヨークでロコをしている者です。
ロンドンに今度初めて行きます。皆さんに一つご質問させてください。

おそらくロンドンの中心街はどこも観光客とか外国人ばかりだと察します。(ニューヨークもそうなので)

(ちなみにニューヨークでの話ですが、日本から来られた方が「こちらの人はみんな短パンにTシャツなんですね〜」と言っていたのを聞いて、それみんな観光客ですよーとお答えしたことがあります)

そこで、ロンドン中心地から地下鉄で30分〜1時間以内で行けるような場所で
「一般市民の生活が見られる地区」を教えていただけないでしょうか?

何もないところに行ってもつまらないので、ある程度楽しい街を希望していますが、中心街ほど観光客がいない、地元客で盛り上がっているような、そんなエリアがもしあれば。

ニューヨークではブルックリンのブッシュウィック地区やマンハッタンのローワーイーストサイドあたり、東京では二子玉川あたり、のようなイメージです。

よろしくお願いいたします。
ご回答を楽しみにお待ちしています。

2018年11月25日 5時36分

MANAさんの回答

ロンドン在住のロコ、MANAさん

こんにちは!Stoke Newingtonと土曜日のBroadway Marketはおすすめです!
Stoke Newingtonはほとんど観光客の方はいませんが、おしゃれなカフェやお店があったり地元の人で盛り上がっています。Broadway Marketは観光の方もいますが中心街ほどはおらず、またおしゃれな人が多いのでモデルさんに遭遇する率も高いです。
楽しいロンドン旅行を!

2018年11月27日 3時47分

この回答への評価

ニューヨーク在住のロコ、Brooklynさん
★★★★★

いただいたお答えを参考にさせていただきます。ご回答ありがとうございました。

2018年11月27日 12時40分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

ニューヨーク在住のロコ、Brooklynさん

ロンドンの一般市民の生活が見てみたいです

BrooklynさんのQ&A

すべての回答をみる