タイペイ(台北)在住のロコ、マメジアさん
返信率

マメジア

はじめまして。日本人です。台湾で長年日本とのビジネスで仕事をして以来、現在は独立して家内(台湾人)と台北に住んでいます。
登録はわたくし男性ですが、女性でも安心なように女性目線で必要に応じて家内もサポートします。
ガイドや他サービス提供に沢山の方々が登録されていますが、何か困った時、いざという時には同じ日本人なので安心感が違うと思います。

既に沢山の皆様より好評を戴いて活動中ですので、ご安心いただけたらと思います。

台湾は、治安も安定していますし、ホント食べ物も美味しです。
現地に住んでるからこそ知っているスポットやローカルフードも沢山あります。
一般的なツアーでは体験・経験出来ないあなただけのプライベートな旅をしてみませんか?
スポット・数時間・半日・一日などユーザー様のご希望に合わせてアレンジ可能です。
また、仕事柄、ビジネス全般のサポートも好評です。是非ご利用下さいませ。
一般的な台湾観光ガイド・プラン作成・各種送迎から、通訳、現地視察、各種代行、ビジネスシーンでのサポートも好評です。
精一杯、日本のおもてなしを大事にサポートさせていただきますので宜しくお願い致します。

居住地:
台北
現地在住歴:
2004年〜
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
全日可能です。(他予約がある場合は日程調整で可能です)
使える言語:
日本語、英語、中国語
職業・所属:
会社経営
得意分野:
食品輸出(タピオカ)、現地ガイド、通訳、現地視察(法人・個人可)、現地全般サポート(交渉・調達・同行等)、他

このロコに相談するマメジアさんに相談するお気に入り

マメジアさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

ウサギさん
2019年10月23日ウサギさん
評価

ありがとうございました。またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。