マナ
最終ログイン・1ヶ月以上前
本人確認済
中国四川省成都市に来てもう5年以上になります。普段はフリーランスで仕事をしています。
市内観光や世界遺産へ行きたい方、本場の四川料理が食べたい方などに紹介したいと思います。
またお仕事関係で訪れる方への通訳、アテンドも承ります。 送迎や通訳などぜひご相談ください。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ホテル周辺を中心とした観光や、土産物探しのお手伝いなどを依頼しました。
高齢の母を連れての旅でしたので、名物のお茶をゆっくり楽しむなど、余裕を持った内容でサービスを組み立ててもらいました。地元の人に人気の店へ案内してもらうなど、貴重な経験ができ家族一同大満足しました。