そえどんさん

空港からの移動、チェックインのお手伝い

  • ショッピング
  • 送迎サービス

そえどんさん

はじめまして
11月12日~15日までブリュッセルに行きます

ホテルはBホテルアパートメントのグランプラスかモンゴメリを検討しています。
ネットを見ますとBホテルは無人のためチェックインで手間取ると云う様な事が書かれています。
どちらのホテルがよいのかおススメがありましたお願いします
お願いしたいのは空港からホテルまでの送迎、チェックインの手伝いです。

それと荷物を置いたらROBというスーパーにお買いものに行きたいので道案内をお願いしたいです。

後ストッケルのマルシェに行きたいのですがネットで火曜説と水曜説がありますどちらが本当なのでしょうか?
こちら女性一人旅で語学はまったくだめです
ご連絡お待ちしております、よろしくお願いします。

2018年8月30日 23時3分

mamamaさんの回答

ブリュッセル在住のロコ、mamamaさん

ご連絡ありがとうございます。
モンゴメリとは、ユーロスターズ モンゴメリー(Eurostars Montgomery)のことでしょうか?

アパートメントホテルはヨーロッパにはわりとあるスタイルなのですが、家族連れでない限り、そんなにメリットないかな?と思います。自炊したいとかそういったことが特になければ、ご存じの通り、鍵の受け渡し等に不自由がありますから、女性1人、まして語学に不安をおもちならホテルの方が安心です。

空港からの送迎、というのは車をだしてほしいという意味でしょうか?ブリュッセル空港はあまり大きな空港ではありませんので、空港をでてすぐにタクシーに乗れますしかは、その方がわたしに頼むより安いかなーと思いますがいかがでしょう。もしご不安な場合はホテルで待ち合わせしてスーパーにご案内は可能です。

ストッケルマルシェは火曜日ですよ。火曜日、金曜日、土曜日です。わたし、ストッケルにすんでますので、そちらな案内等も可能ですが、料金が発生します。

ちなみに当方一歳の子供がおり、預け先がありませんので連れていかざるおえないので、ご了承ください。一般的には1時間3000円~5000円らしいですが、それよりは安くお手伝いさせていただこうとは思っております。

よろしくお願いいたします。

2018年8月30日 23時51分

この回答への評価

そえどんさん
★★★★★

ご連絡ありがとうございます
空港からは電車希望です、

チーズやバターを買って帰りたいのでアパートメントホテル希望なんですがもう少し考えてみます

2018年8月31日 1時17分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

そえどんさん

空港からの移動、チェックインのお手伝い

そえどんさんのQ&A

すべての回答をみる