明日香
最終ログイン・1ヶ月以内

《マヨルカ島のフォトウェディング》カメラマンです!
2013年にマヨルカ人の主人と出会ってから、マヨルカ島と日本を行ききしつつ、プロカメラマンとしてマヨルカ島でフォトウェディングを撮影しています!
2020年から、本格的にマヨルカ島に移住する為、ウェディングフォトだけでなく、マヨルカ島の旅のお写真もお撮りすることが出来ます⭐️お写真だけでなく、マヨルカ島でしか食べれない《特産物》や、スーパーで買えるマヨルカ産のお土産などなど、詳しくお伝え致します!
是非、お友達になってください!
お会いした瞬間から、楽しい時間を過ごすことができました!
のんびり町を散策し、美味しいご飯を食べ、何よりたくさんお話できたことが最高の思い出です✨
2日間サービスいただいたのですが、2日目は朝暗いうちから念願の市場を案内していただき、感謝の気持でいっぱいです。
とても素敵な時間を過ごせたのは明日香さんのおかげです!!
本当にありがとうございました🌍✨