MAKO
最終ログイン・1ヶ月以上前
来月パリへ行き、ルーブル美術館へはPMPで入場、12時で予約が取れています。
ランチをどうしようかと考え、美術館への再入場ができないと仮定して、美術館内のレストランをネット検索したところ、「LOU LOU」という中庭にあるレストランの情報を見つけました。
とても素敵なので、公式サイトを覗いたところ、2週間までの予約しかできないようで、しかもどの日もどの時間帯もヒットしませんでした。
すべてが謎なのですが、最大の疑問は、このレストランの予約が運よく取れたとして、ここが美術館内なのか館外なのか。
館外なら、再入場はできないということになるので、ランチはあきらめることになります。
ルーブル美術館の公式サイトには、館内レストランとしてここは紹介されていません。
どなたかこのレストランについて、ご存じの方はいらっしゃいますか?
MAKOさん
こんにちは。
そうなんです、とっても素敵なレストランのようです。
ただ、館内ではないので、退館しないとダメみたいですね。
残念ですが、今回はあきらめます。
メッセージ、ありがとうございました。
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
MAKOさんの回答
先週ルーブルに来ましたが、ルーブルに入場して見て回る中、中庭と建物の間にテントレストランとしてあったところだと思います。
素敵でしたよ。