オアフ島(ハワイ)在住のロコ、KAINALUさん
返信率

KAINALU

ハワイに来て5年 現在は日本の方がレストランなどをオープンする時のサポート業をしています。(プロジェクトマネジャー) ハワイの観光地、穴場、レストラン、お困り事、弁護士紹介、ビザなどなど、2018年11月新会社設立しました。今回は工務店です。日本の方専門の工務店です。
飲食店、コンドミニアム、一軒家、
LIFE MANでもまた名前が通ってます。

居住地:
ハワイ/アメリカ
現地在住歴:
2013年〜
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
基本的に毎日OK
使える言語:
日本語 
職業・所属:
SASANAMI LLC(プロジェクトマネジャー) : NUI-NALU Crop(工務店)
得意分野:
ハワイの観光地

このロコに相談するKAINALUさんに相談するお気に入り

KAINALUさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

moppingpeeさん
2019年5月23日moppingpeeさん
評価

初めての旅行だったので、沢山聞きたい事がありました。些細な事も、どれも丁寧に教えて頂いたりアドバイスも色々していただき本当に助かりました!
現地に滞在中も、天気が警報が出たよ!と連絡もいただき、細かい気遣いにも本当に感謝です!
ありがとうございました?

依頼内容

現地のツアーの方を紹介していただく予定でしたが、タイミングが合わず急遽KAINALU
さんがツアーを申し出て下さり、お願いしました!
個人ツアーの良い所で、沢山の素敵所に連れて行ってもらったり、急なお願いも快く受けて下さいました?本来は、ツアーのお仕事をしていないという事でしたが、お陰様でとても楽しい思い出が沢山出来て家族で大満足です!