lumba7
最終ログイン・1日以内
サーフスクールを13年営んでます。初心者の方やお子様も楽しめます。サーフィンの写真やビデオ撮影も出来ます。
お勧めのインドネシアの銀行口座開設.
バリ島の雑貨やコスメなど、買い付け&発送代行。
インドネシアのショッピングアプリ、shopee,tokopedia,Lazada,zaloraなど
買い付け~発送代行いたします!
ご登録いただくとQ&Aでロコに質問をしたり、直接サービス依頼(申込)をすることが可能になります。
※ロコに登録する場合も登録が必要です。
ご入力いただいたメールアドレス宛に、本登録のURLをお送りします。
※許可無くウォール等へ投稿することはありません。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
バッグの仕入れエージェントを探すために、こちらのロコタビに登録しました。まずは色々な方のページを拝見し、ビジネス経験が豊富で配送にも対応されている方を選ぶことにしました。また、こちらの口コミを参考にして最終的に決めました。
事前に自分でもバッグのお店をリサーチして候補をピックアップしていましたが、実際にご案内いただいたお店は、ビジネス取引が可能な場所ばかりで、自力では見つけるのが難しいところでした。複数店舗を回って価格の比較もでき、ビジネス取引が可能な店舗とそうでない店舗では、価格が2~5倍も違うことを実感しました。
アテンドをお願いして本当に良かったです。とても助かりました。ありがとうございました!
とても親切で、事前のメッセージのやりとりも丁寧かつ的確だったので、お会いする前から「この方なら大丈夫!」と安心していました。実際にお会いしてみても期待通りで、さらに驚いたのは、事前に伝えていなかった他のジャンルにも興味があると急にお話ししたところ、「いい所があります!」とすぐにご案内くださったことです。本当にバリに来て良かった!そして、この方にお願いして良かった!と心から思いました。
次回はビジネストリップではなく、家族でゆっくり訪れたいと思っています。その際はまたぜひアテンドをお願いしたいです。どうぞよろしくお願いします!