チカさん

ピンクのガネーシャへの案内を希望します。

  • タイ
  • 観光
  • ピンクガネーシャ
  • 市場

チカさん

バンコクの皆様はじめまして、
来月数年ぶりに家族でバンコクに行くことになりました。
主人と母親の3人です。

市内観光とアユタヤには行きましたので
今回は最近話題のピンクガネーシャを見たいと思います。
ピンクガネーシャと周辺の市場、観光施設などお勧めのところを案内して頂けますでしょうか?

希望日 6月8日(土)
時間 9:00~8時間くらい
人数 3名 男1名、女2名(30代、60代)

希望 ピンクガネーシャや市場、きれいな観光施設、場所
料金も大体ではなくお車代を含め詳しくお知らせください。

お返事はこの日に案内頂ける方だけで結構です。

2019年5月14日 0時25分

sugiyantoさんの回答

バンコク在住のロコ、sugiyantoさん

お気に添わない返答と、承知のうえで投稿します。
「場所 料金も大体ではなくお車代を含め詳しく」と条件は明確に要求されている反面、「周辺の市場、観光施設などお勧めのところ」とご希望は抽象的に指定されているため、仮にお受けしたとしても後刻、ご不満になられ、両者とも不愉快に終わるとると思います。
恐らくここに登録している皆様は観光業を生業にされている方はおられないと思うので、高速道路代、拝観料等々は正確にお答えできないと思います。

「ピンクのガネーシャへの案内」が主眼であれば、
https://chiangmaihappytour.com/bangkok/private/pv-10.html?gclid=EAIaIQobChMI14fs28uc4gIVlDUrCh07iAW1EAAYASAAEgKZ6PD_BwE
等、現地のツアーに参加されるのが、費用も経済的で確実です。
また、ググれば運転手付きのレンターカーもたくさんあります。
板汚し、ゴメンなさい。

2019年5月15日 12時49分

この回答への評価

チカさん

みなさん、ご自分のお勧めのスポットと詳細なルートを書いて料金も提示されています。

それが出来ないのはきちんとルートを提示できないからではないですか?
高速はルートがわかれば自ずと出てくるでしょう。
まだまだ勉強不足ですね。

2019年5月16日 18時17分

このQ&Aへのすべての回答はこちら

チカさん

ピンクのガネーシャへの案内を希望します。

チカさんのQ&A

すべての回答をみる