バンコク在住のロコ、Lomaさん

Loma

居住地:
タイ/バンコク
現地在住歴:
2022年1月から
基本属性:
男性/50代
ご利用可能日:
要相談です。基本的に大丈夫です。
使える言語:
英語、タイ語、日本語 
職業・所属:
自営業
得意分野:
タイグルメ・タイナイトライフ・バンコクレストラン・バー・クラブ・タイのビーチ・バンコクのホテル

日本の会社勤務していたころは、頻繁に海外に旅に出ていました。
ビーチが大好きで、特にハワイは大好きで良く行ってましたが、タイにも惹かれ、バンコク滞在は勿論のこと、プーケットやパタヤビーチ滞在を楽しんできました。
今はタイの魅力にひかれて、タイ移住生活をしてます。
バンコクでのホテル選び、観光、レストラン、バー・クラブなどのナイトライフなど、今まで蓄積してきた情報などはたくさん持っています。
バンコクで笑顔でハッピーになれる時間を過ごしてもられたら最高♪♪♪
この国は本当にAMAZING!
希望に応じた滞在の仕方など相談してください。
タイを存分楽しんでいただけたらと思います。
特に、バンコクのナイトライフに関しては、遠慮なくどうぞ。 
ねこ好きなんで、道を歩きながらねこ🐈歩きするは大好き。。。。。。

Lomaさんはこんな人!ユーザーから届いた評価

めぐみさん
めぐみさん
依頼内容

ローカルを知る夜遊び

口コミ

事前に希望を聞いて頂き、当日の状況を見て柔軟に案内して頂けました。
ご本人は謙遜されていましたが、地元民との繋がり、地域情報を持っておられる印象で、非常に濃い時間を過ごさせて頂きました。
お値段以上の案内に感謝しております。