Lindo
最終ログイン・1ヶ月以上前

現在ローマに留学に来ており、英語、日本語は不自由なく喋ることができます。ローマの歴史的観光地を世界史の知識と組み合わせて案内することができます。また現地のレストランで問題なく注文できる程度のイタリア語は話すことができます。観光サイトなどには載っていない現地の友人に教えてもらった比較的安めなバーや、ピッチェリアなどを紹介することができます。
エリアを選択してください
一覧から探す
主要都市/エリア
日本 (期間限定)
ヨーロッパ
中東
アフリカ
アジア
オセアニア
中米・カリブ海
南アメリカ
アメリカ合衆国
カナダ
ローマ旅行の現地ガイドをしてもらいました。空港に迎えに来てもらい、半日ローマ観光をして、ホテルまで送っていただきました。2日目も1日ローマ観光とホテル送迎をお願いしました。電車の使い方や治安が不安だったのですが、ガイドをしてもらったことで安心して観光することできました!
様々な行先の提案やスムーズな道案内などをしてくださったので、最大限ローマを楽しむことができました!また機会があったらぜひお願いしようと思います!本当にありがとうございました!